
Hot spring
温泉

※画像はすべてダミーです
コンセプト
源泉かけ流しのお風呂でリラックス
温泉旅館SAKAZUKIの温泉は、箱根の源泉から運んできているアルカリ性単純温泉で、とてもお肌に良い温泉です。大浴場の広い空間は、ヒノキ・サワラ・コウヤマキを使用しておりますので、木の香りが漂い全身で自然を感じていただける空間となっております。広い大浴場の奥には露天風呂もございますので、東京の夜景を一望しながらゆっくりと日頃の疲れを癒していただけます。
大浴場

広々とした大浴場は、ご宿泊者さま限定でお楽しみいただけます。木の香りが漂う大浴場では5種類のお風呂があり、それぞれ温度などが違いますのでご気分や体調に合わせてご自分のペースでお楽しみください。また、露天風呂では、東京の夜景を一望できますのできれいな夜景を楽しみながらゆっくりと温泉をご堪能ください。
<ご利用について>
-
朝 6:30 ~ 10:30
-
夕 16:00 ~ 26:00
大浴場には男女各10台ずつシャワーを設置しております。ぜひご利用ください。
客室内お風呂

お風呂がついているお部屋もございます。お部屋のお風呂も大浴場と同じ成分の温泉ですので十分にお寛ぎいただけます。大浴場程の広さはございませんが、ご利用に時間制限がございませんのでご自分のタイミングでゆっくりとリラックスしてご入浴いただけます。
アメニティ

温泉旅館SAKAZUKIでは、お部屋に各種アメニティもご用意しております。アメニティも生分解可能な竹製歯ブラシや、100%自然素材のゼロウェイストな歯磨きタブレットなど、環境に配慮したものを厳選して導入しておりますのでぜひご利用ください。
<客室アメニティ>
-
浴衣
-
バスタオル(浴室付きのお部屋のみ)
-
フェイスタオル
-
歯ブラシセット
-
ヘアブラシ
-
ヘアゴム(女性のみ)
-
綿棒
-
シャンプー・コンディショナー
-
ボディーソープ
-
ハンドソープ