top of page
  • 夜のひっこしセンターふくろう

あっというまに

お世話になります。ふくろうでございます。なんと、あっというまに開業1年が過ぎてしまい毎日毎日忙しくさせていただいております。皆様方の御幸せを祈り、これからも業務につとめてまいります!よろしくお願い致します!

最新記事

雨降りの中

おはようございます。お疲れ様でございます。昨夜の雨の中、どうしても今日じゃないといけない、急ぎます!と、シンママの御客様。我がスタッフ一同、お急ぎモードで正確確実安全に作業を行い無事終了!御客様の笑顔が宝物でございます。これからも、どうぞお幸せに〜!

夜中の再起

おはようございます。お疲れ様でございます。先程、島根にお引越しされた御客様、人生の再起だと言われて急遽夜中の御出発!これまでの人生最悪な状況を変えるための今回のお引越しだそうでした。頑張ってください。ふくろうは、いつでも応援しております。

2人のお子様連れの

お世話になります。ふくろうです。昨夜は、離婚調停に突入したという2人のお子様連れの26歳の若母様の、人生再スタートを引越しというかたちで応援させてもらいました。夜中だというのに元気いっぱいのお嬢様2人の笑顔に支えられたて無事完了しました。これからも、お幸せに〜!

bottom of page