top of page
がん保険の特徴
がんと診断されたら一時金のお支払
最初の場合でも何度でも給付
初期のがんでも補償
満75歳まで契約可能
先進医療の療養につき最大1,000万円
お申込み確定日から補償開始
お客さまにとって負担の少ない保険をご提案します。
タウンエージェンシーがご提案するがん保険は、お客さまが「がん」と診断されたのちの入院や手術、その後の通院と負担が多い「がん」に対して安心して治療に専念できるための保険です。

がん保険とは
がんと診断された時に給付金・保険金を受け取る保険です。
がんは治療が高額な上、再発を繰り返すなど長期化する場合があるため治療費に備えることができます。
タウンエージェンシーではお客さまの不安に寄り添い、お一人お一人にピッタリな保険をご提案いたします。

がん保険の選び方
一般的な種類として、がんと診断された時の「がん診断給付金」、がんで入院した時の「がん入院給付金」、がんで手術を受けた時の「がん手術給付金」などがあります。
タウンエージェンシーでは、お客さまの症状、進行に合わせて的確な保険をご提案いたします。ご質問、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

医療保険の違い
がん保険はがんに特化した保険であるのに対し「医療保険」はがんを含んださまざまな病気やケガを保障する保険です。
タウンエージェンシーでは幅広い保険商品や保険パッケージを取り扱っており、すべてご希望に合わせてカスタマイズが可能です。ぜひ私どもにご相談ください。
