top of page
秋田市

私たちは 誠意・真心・笑顔 をモットーに
お客様のご希望に沿う物件をご提供します。

奥羽不動産センター

秋田市内外の物件をお探しなら
奥羽不動産センターへ

空き家対策のご相談も承ります。

不動産に関するどんなことでもご相談下さい

秋田市内はもちろん、広範なエリアで物件を扱っております。

売る

買う

貸す

借りる

建てる

リフォーム

​する

迅速に対応致します!

不動産に関するどんなことでも秋田市の奥羽住宅センターにターに相談下さい!

お客様のお部屋や土地を「借りたい」「買いたい」、不動産オーナー様の「貸したい」「売りたい」をサポートします!ライフスタイルに合わせたリフォームもご相談ください!「空き家」のご相談も承っております。

ビジネス男女

事業案内

物件の売買や賃借、分譲など、不動産に関する様々な事業を行っております。リフォームなどのご相談にも幅広く対応いたします。

売買仲介事業

不動産を買いたい人と売りたい人をつなぎます。物件の購入から売却まで不動産にまつわるお悩みを総合的に解決いたします。

賃貸仲介管理事業

賃貸仲介から物件の管理業務、コンサルティングまで賃貸に関するご相談を幅広くサポートします。オーナー様の「貸したい」と入居者様の「借りたい」をつなぎます。

営業エリア

秋田県

秋田市内 他近隣エリア
幅広く物件を取り扱っています

売り物件
住宅セールス
住宅街
白いレンガの壁
空き家

「空き家」のご相談承ります

他県にお住まいの方で、ご自宅の管理にお悩みの方、お待ちしております。

困る老夫婦
  • 家の状態を定期的に点検してほしい

  • メンテナンスを手配してほしい

  • 貸家にしたい

  • リフォームして売却したい

空き家に関するお悩みは、奥羽不動産センターにおまかせください。

空き家活用事例

1.空き家を売地として活用

空き家となったご実家のご相談を受けました。売物件としてお預かり後に売却が決まり、解体更地でお引渡しとなりました。

2.空き家をリフォームして再利用

空き家となったご実家を売物件としてお預かりしました。外観・内観ともとても綺麗でよい材質が使われていたので、リフォームして住まれることになりました。

3.交流拠点として活用

空き家となったご実家のご相談を受けました。トイレなどの水回りのリフォームをし地域コミュニティーの活性化や地域住民と学生との交流ができる地域交流拠点として活用することになりました。

4.更地にし月極駐車場として活用

建替えやリフォームなどと比べて初期費用が抑えられ、売却したいときにも立退きがしやすいので土地の暫定利用の手法としても利用できます。

注意

空き家を放置すると固定資産税・都市計画税や土地・建物の維持費など金銭的な負担が増えるだけでなく、汚損や落書き、不法投棄、放火など、犯罪の被害にあってしまう可能性も出てきます。

さらに、災害による倒壊などで周辺住宅に被害が及べば、所有者としての損害賠償責任を負う可能性もあります。そんなことにならないうちに、ぜひ奥羽不動産センターにご相談ください。

会社概要

秋田市市街
会社外観

会社名

奥羽不動産センター

TEL

018-823-2103

FAX

018-865-1609

住所

秋田市大町2丁目6-29

許認可

秋田県知事(4)第1939号

bottom of page